変態出会い.com

変態の出会いやアブノーマルプレイの体験談を掲載しています!

18歳未満は退出してください

変態体験談 野外セックス

変態出会い|野外でのセックスを

投稿日:

僕は28歳で、営業の仕事をしています。僕は今は特定の彼女はいないのです。なぜなら、僕がいつも野外セックスをしようとして、相手が嫌がってフラれるんです…。
なので、今はそういう変態な出会いのあるサイトを使ってセックス相手を探しています。でもそういうのって、変態に分類されるみたいでちょっと悲しいです…。
でも、そういう出会いのあるサイトなら、割り切ってセックスだけの関係になってくれる人は時々いるので、そういう人と時々会ってセックスしてます。
僕がいつもセックスする場所は、人気のない大きな公園です。茂みが多くて、夜も出入りできるところです。そこでいつもセックスしています。いわゆるアオカンという奴です。
こないだ会ったのは、32歳の女性で、この人は露出願望がある人でした。やっぱりそれくらいの人の方が野外でのセックスへのハードルは低いですよね…。彼女はコートを着てきたのですが、コートの下は何にも着てなくてびっくりしました。でも、おもったよりオッパイが大きくて、思わずむしゃぶりついてしまいました。
さすがに開けている場所ではあんまり長くオッパイを堪能できないので、2人で奥の茂みの方に移動しました。そこで僕のズボンとパンツの中からいきり立ったちんぽを見せると、彼女はすぐに咥えてくれました。程なくして僕はイきそうになったのですが、彼女はそこでちんぽを離してしまいました。僕はたまらなくなって、入れていいのか聞いたら、比較的人が良く通る通路に連れて行かれ、彼女は僕を後ろから抱きしめて、ちんぽを人から見えるようにしました。それで僕のちんぽをしごいてきました。人に見られそうで怖かったのですが、彼女が耳元でこの方が興奮するからと、構わずしごくので、僕は我慢できなくなって出してしまいました。人は来なかったのですが、僕のザーメンが通路の真ん中の方まで出てしまって、びっくりしました。彼女は明日これを見つけた人の反応が楽しみだそうです。
その後は茂みの奥でセックスさせてもらいました。やっぱり外で立ちバックでセックスするのは最高です。また今度こういうセックスをできる人を探したいと思います。

28歳/営業

 

【完全無料】アブノーマルなHに興味ある人集まれ

-変態体験談, 野外セックス

執筆者:

関連記事

アブノーマルな野外セックスで夢が実現

かわいい女の子を見るとセックスをしたくなってしまいます。あんなきれいな女の子を抱くことができたらどんなに気持ちがいいだろうという妄想をしてしまうのです。そしてひそかな願望として野外でのセックス特に立ち …

あの人との出会いが私の全てを変えてくれた

私は、子供の頃からずっと病気がちで入退院を繰り返す日々だったのです。 その為か、19歳になるまで素敵な出会いも経験する事無く、恥ずかしい話ですが小学校の6年生の時にエッチな写真を見た瞬間、突然身体がム …

変態と言うのは人によって基準が違います

社会人になると出会いが減る一方なのに、私はSっ気がひどくなっていきました。一応彼女はいるのですが、彼女にそんなSっ気満載のエッチをすることはできません。せっかくできた彼女なので大切にしないと、次いつ彼 …

包茎好きなお姉さんと出会えちゃいました

自分が色々な女性と出会った中でも特にアブノーマルだったのは、包茎が大好きな人とのエッチでしたかね。 いわゆる変態出会い系サイトで色々とメールでやり取りしているうちに、ふと「君って包茎?」との質問が返っ …

アブノーマルこそすべて。大人ならではの深い喜び

大人のセックスを追求して、とうとうアブノーマルの形へと進化してしまいました。いつもというわけではないのですが、一番新しい彼女は、アブです。変態ちっくな行為にだけ燃えるのです。最初は気づかなかったことが …